ホーム » 活動報告 » U12クラス » 【U11】TRM vsエストレーラ U11

【U11】TRM vsエストレーラ U11

本日は久しぶりに下田小学校に他チームを招待してのTRMでした。

対戦相手は、先日終わったばかりのU11リーグで1位のエストレーラ。胸を借りて思いっきりサッカーをしよう!

1試合目 ●0-1(8人制 15分1本) 

2試合目 ○2-0(8人制 15分1本) 得点 ルイ、ユキナリ

3試合目 ○1-0(8人制 15分1本) 得点 ユキナリ

4試合目 ○4-0(8人制 20分1本) 得点 マサト、タイガ、ルイ、ソラ


1試合目:CBヨウイチが相手のドリブルをたくさん止めてくれていましたが、残念ながら相手CKから失点。

2試合目:ルイのゴール右の角度のないところからの先制点!、ユキナリの左足でのゴールは最高です!

3試合目:DFユウマのポジショニングと1対1の動きが良く安定感抜群でした。マサトのオーバーラップもグットです。ユキナリ2得点目も左足でした。

4試合目:マサトのゴール前に抜け出した先制点、ルイの左サイドの突破から、タイガが合わせたポスト左へのゴール、ルイのミドル、ソラのキック力を活かしたロングシュート、みんな素晴らしいゴールでした!DF陣も1失点、素晴らしかったです!!

コーチ関谷


今日の1試合目の雰囲気から、課題を2つみんなに話しました。

1.声を出そう!声を掛け合おう!

2.攻守の切り替えをしっかりしよう!個人個人の切り替えだけでなく、チーム全体でしっかりしよう!

みんながすぐに?すこしづつ??いや3試合目ぐらいからか。。。意識して実戦してくれたので、試合を重ねるにつれて、メリハリのあるいい試合になったと思います。

3試合目、4試合目はチームワークがよく、チャレンジ&カバーができていて、とてもいいゲームでした。

たちばなU11強いぞ!!って思ったぞ。

後期リーグもはじまるので、リベンジしてリーグ1位を目指そう!

コーチ樫村


本日は朝からTRMに参加してくれましたエストレーラの皆さん、ありがとうございました。

そして、応援に駆けつけてくれた多くのお父さん、お母さん、ありがとうございました。

緊急事態宣言も明けて、久しぶりに活気のある下田小でした。これからも応援よろしくお願いいたします。

たちばなキッカーズ一同


コメントを残す