ホーム » 活動報告 » U12クラス » 【L】 市大会 2日目

【L】 市大会 2日目

本日(9/28)市大会2日目。
本牧少年SC.さんと、みずきSC.さんとの対戦です。


vs.本牧少年SC. 1-5●(得点者:浦川)
vs.みずきSC. 2-3●(得点者:中澤・小林)

先ずは1試合目。
失点シーンは忘れちゃえ!
前半浦川が放ったコーナーキックを相手ゴールキーパーがハンブルしてゴ~ル!!
負けちゃったけど今日も得点出来た。

2試合目。
相手のロングシュートで、1失点。コーナーキックから、2失点。
だが、この試合の勇者達はいつもと違うと思わせてくれた?
中澤のフリーキックで1点差に詰め寄り前半終了。
次の1点だなと思っていたところ相手が追加点。あれっ?
しかし、相手ゴール前の混戦から小林がシュート!! 2-3。その後勇者達の時間帯が続くも追加点が取れず残念ながら●。
う~ん。もっと前がかりに攻め込む姿勢が欲しいなぁー。
キックオフしてすぐ後ろに下げないで両サイドがかけ上がるようにしようぜぃ。
あと、バックがドリブルでオーバーラップしたら途中で後ろに下げないこと。攻め込んだ意味が無くなる。詰まったら近い味方がカバーしてワンツーパスをしたりして攻めきれ!
あとは、やっぱりヘディングの多用だな。
来週はホームグラウンドでの試合だ。
決勝トーナメント進出は限りなくゼロに近くなっちゃったけど、1勝目指して頑張ろー!
担当コーチ:伊藤

IMGP1475 IMGP1474 IMGP1473 IMGP1471 IMGP1470 IMGP1469


コメントを残す