ホーム » 活動報告 » U8クラス » 【U8】交流試合 エストレーラFC

【U8】交流試合 エストレーラFC

エストレーラFCさんからのお誘いで高田小で交流試合をしてきました。

港北区大会の参加登録後に入会があり、区大会はベンチが9名で一年生の出場機会がなかなか得られない状況だったので、グッドタイミングなうれしいお誘いでした。

さて、朝方の雨でグランドには若干水たまりがありましたが、元気にキックオフ。
10分のゲームを多分9本。対外試合でここまでゲームをするのは多分はじめてのメンバーだったと思いますが、元気にグランドを走り回ってくれました。

結果は、多分0-10くらいで、シュートが少なく得点できなかったところが残念でしたが、個々に良いプレーがありました。
課題としては、それぞれに集中できていない時間があったこと、足元に来たボールを蹴って終わりにしないこと、水たまりを気にしないこと、といったところ。
もっとたくさんドリブル出来るように練習して行きましょう。

今日のMVPは、攻守にチャレンジなプレー連発でキャプテンをしてくれたアヤカと、ガッツあるプレーを続けて見せてくれたユウシです!

U8コーチ 菊田


コメントを残す